デュエリン攻略速報|遊戯王 デュエルリンクス攻略・まとめ速報

655PV
3,418PV
8,206PV
2,349PV
978PV
255PV
428PV
646PV
806PV
564PV
遊戯王 デュエルリンクスとは
1996年に誕生して以来世界に愛される「遊戯王」シリーズ初代が遂に帰ってきた!
KONAMIから4月下旬リリース予定の「遊戯王デュエルリンクス」では、初代の人気シリーズ「デュエルマスターズ」のカードやキャラクターが実装され、美麗なアクションでバトルを盛り上げます!
序盤に好きなプレイヤーを選び、様々なデュエリスト達と闘い腕を磨いていくだけでなく、世界中のデュエリスト達とのオンライン対戦も可能!
遊戯王生誕20周年も迎え、2016年4月23日には絶大な人気を誇るデュエルモンスターズシリーズの劇場版も公開され、さらに期待が高まる作品となっています。
当時から現在まで変わらぬ人気の「青眼の白龍」も出るとあれば大人になったデュエリスト達には必見の、今一番熱いタイトルと言っても過言ではありません!
実際のカードデュエルでは味わえなかった臨場感やモンスターの迫力はこのアプリでしか味わえないでしょう。
初期シリーズを知らない人も心を引き付けられるような本格派TCGシステムやイラストが惜しげもなく使用されているので、世界中のTCG、遊戯王好きにとって是非今一番プレイして頂きたい作品です!

遊戯王 デュエルリンクスPV

遊戯王 デュエルリンクス概要

タイトル :遊戯王 デュエルリンクス
対応OS :Android™、iOS
ジャンル :対戦型カードゲーム
価格 :アイテム課金制
サービス開始日 :2016年4月下旬リリース予定
ユーザーの期待の声

遊戯王デュエルリンクスのハイクオリティなCGへの期待

遊戯王と言えば世界で1番売れているカードゲームです。
そんな遊戯王のスマートフォンゲームが出るのだから、期待せずにはいられません。
動画では大人気キャラクターの海馬が喋ってそしてエースモンスターのブルーアイズを召喚しているのだから遊戯王のカードゲームファンだけでなく、作品そのものが好きな人からしたらもうたまらない出来です。しかもフルボイス。
アニメで海馬を演じた津田さんがとにかくアニメと同じく喋りまくるから本当に嬉しくて期待値も大きくなります。
動画を見ると海馬だけでなく、主人公遊戯の親友である城之内や、美人デュエリストの孔雀舞など原作やアニメでお馴染みのキャラクターが沢山出るそうで、しかもエースモンスターをスマートフォンゲームなのにハイクオリティで美麗でコナミの最新技術が使われているであろうCGで再現されているのが凄いです。
現在30万人の事前登録者がいて、更に登録者を増やしているそうです。
思っているよりもこの数は大きく、本当に遊戯王が好きな人って多いのだなと感じられます。
早くプレイさせてほしいですね。

遊戯王のスマホ向けアプリ『遊戯王 デュエルリンクス』が4月下旬に出るらしい

遊戯王 デュエルリンクスというアプリが出るらしいですね。
公式サイトを見た感じでは、初代ベースなのかなぁという印象です。
最新のカードも出る予定なのか気になりますね。
最近久々に遊戯王のアニメを見始めたので、ペンデュラムモンスターとか、最新のカードも使ってみたいですね。
公式の対戦動画を見ていたらすごく懐かしい気分になりました。
ハネハネとか援軍とかすごく懐かしいです(笑)
ブルーアイズの召喚時にちょっとしたムービーが流れていたので、 上級モンスターは召喚時にムービーが流れるのかもしれません。
個人的にはブラック・マジシャン・ガールに期待ですね。
というか皆期待しているかも(笑)
レア度がすごく高くて中々手に入らない可能性がありますが……。
オンライン対戦も出来るようなので、初代遊戯王が連載していた頃のデュエリスト達には楽しめるアプリになるのではないでしょうか。
もうすぐ遊戯王の新作映画も公開されますし、その影響で多くの大人たちがデュエリストとして復活するかもしれませんね。

懐かしき青春時代。我らが遊戯王デュエルモンスターズ

遊戯王といえばカード。カードといえば遊戯王
そんな青春時代を私は過ごしてきました。
出会いは小学生の低学年の時でそれから高校卒業、大学までずっと楽しんできたカードゲームです。
もちろん、現実のカードだけではなく、ソフトも何度も購入しました。
中でもTFシリーズは大好きで、SPが配信されるとすぐに購入し遊びつくしたほどです。
そんな遊戯王が今度はスマフォアプリで登場すると聞いて、即刻事前登録しました。
開発中の画面を見る限り、デュエルターミナルで実装されていたスピードデュエルみたいな感じなんですよね。
デッキ枚数はそれより多いようですが、スピードデュエルはそれはそれで難易度が高く、面白かった記憶があります。
その方法でまた遊べる、しかもオンライン要素ありとなると、胸が躍りますよね。
我らが海馬瀬戸社長もヴォイス付きで頑張ってくれてますし、粉砕玉砕大喝采!をぜひとも聞きたいです。
現実とゲームだとチェーン処理とかが多少異なる可能性があるので、「カードが違います」のような珍回答ではなくしっかりとした処理にしてほしいものですね。
また、課金して強いカードを手に入れ強くなる……これだと飽きが来てしまう可能性もあるので、コスト制度などあってもいいかもしれません
その場合はそれで難しいかとは思いますが。
重すぎて切断、敗北などにならないことを祈っております。
早く配信してほしいですね。
楽しみです。
最初はやっぱり社長にしたいです。

絶対プレイします遊戯王 デュエルリンクス

遊戯王は子供の頃から週刊少年ジャンプで読んでいましたので、とても懐かしく思います。
そしてアニメと一緒の声優さんによる熱いボイスはたまりませんね。
懐かしいキャラと独特のノリが当時のまま再現されているのも嬉しいです。
派手な演出に戦略性の高いカードゲームは、私の好みでもあります。
遊戯王 デュエルリンクスに要望があるとすれば、ブルーアイズホワイトドラゴンやブラックマジシャンみたいな超レアカードは高根の花であって欲しいです。
長期間やり続けているのにまだ入手出来ない・・・なんて思うくらいの超レアカードくらいが丁度良いと思います。
簡単に手に入ってしまったら価値観がないと思います。
雑魚カードばっかり出ても構いません。
カードを集める苦労も楽しみたいです。
その方が超レアカードが出た時の喜びも一層高まると思います。
元々カードゲームも遊戯王も好きなので遊戯王 デュエルリンクスはとても期待しています。
早くプレイ出来る日を楽しみに待ちわびています。

子供心よ、今復活の時!~海馬社長と青眼の白龍~

今まで様々な遊戯王関連のゲームがありました。
今回その中に新たな作品が加わります。
その名も「遊戯王デュエルリンクス」です。
デュエルと名のつく通り、今までのカードゲームの流れを汲んだ作品となっています。
しかもこのデュエルリンクスはスマートフォン向けということで基本プレイ無料です。
実際にTCGを始めようとすると初期費用がそこそこかかってしまいますが、このゲームはその敷居を低くしてくれています。
また、現実問題としてお金や場所、プレイヤーマナー等の問題も軽減され楽しくゲームが出来るようになりそうです。
そして、私が一番心惹かれたのが、あのモンスター達が動いてくれることです。
中でも一番好きなモンスターが「青眼の白龍」です。
漫画を読んでいた時こんな格好良いモンスターが実際に使えたら!と思っていました。
「滅びのバーストストリーム!!」 このセリフを言うことが友人達とカードゲームをする時のモチベーションでした。
今となっては恥ずかしくて言えませんが子供の頃は本当に面白かったです。

後にカードゲームだけでなく、アニメ化や携帯ゲーム化、世界大会が開かれる等、遊戯王の躍進はとどまるところを知りませんでした。
今でも遊戯王の派生作品が作られるくらい沢山の人達に愛されている作品です。
さてそんな中アラサーの心をぐっと引きよせる作品が発表されました。
それがデュエルリンクスです。
では、何が心惹いたのか?と言いますと、初期のキャラクター達が喋ります! しかもあの時の感じをまんま再現してくれています。
特定のモンスターを出すと固有のセリフもあるみたいです。
これはたまりません!! 若い子には分かりづらいかもしれませんが、アラサーにとって童心に帰れるというのはゲームをするうえで非常に重要です。
楽しくて、ワクワクして、あの時に戻ったような感じになるのです。
さらに世界と繋がれます。
いちいちネットに繋がなくとも最初から繋がっているのです。
自分がどれくらい強いのか?世界ランキング1位の人の強さは?等子供の頃気になった疑問も解決してくれます。
何より人と対戦するのは楽しいですしね! 今後どのような展開をしてくれるのか、今から期待が止まりません。
海馬社長と青眼の白龍のコンビが使えるなんて夢のようです。
出来ればモンスターを5枚並べられるようになると嬉しいな~。
サービススタートが待ち遠しい、今年一番の期待アプリです!

このページのトップヘ