デュエリン攻略速報|遊戯王 デュエルリンクス攻略・まとめ速報

250PV

基本的なプレイの仕方

βテストが解放された遊戯王デュエルリンクスの基本プレイの仕方をご紹介して参ります!
また随時更新して参りますので、情報をお持ちの方はぜひご連絡をお待ちしております<(_ _)>

どうやって始めるの?

βテストのアプリをインストール

今回はβテストの情報の為本格リリース時では変わるかもしれませんが、まずは該当アプリをインストールしアプリを起動させます。
するとデータダウンロードが始まるので待ちましょう。
今回のデータは本格リリースのアプリには引き継げないのでリセマラはオススメしません。
プレイヤーとして選択できるのは原作にも登場するキャラクター達。
さらにバトルではフルボイスの為フェイズを終了させるときやカードを出すタイミングなどで喋ってくれるのは楽しい演出です。

基本ルール

スピードルールを採用

今回のアプリは初心者でも楽しみやすいスピードデュエルを採用しており、通常のルールよりもより手軽に楽しめる仕様となっています。
特徴としてデッキは通常は40枚ですが20枚、フィールドのマスは通常5マスのところを3マス使用します。

シングルプレイモード

ステージ上にいるデュエリストと対戦!

ステージにそれぞれいるデュエリスト達と対戦することが出来るモードで、対戦に勝つと報酬でカードが貰えることがあります。
デッキ強化をはかりキャラクター自体のレベルも上げることで様々なスキルも覚えることが出来ます。

マルチプレイ

オンラインで他ユーザーと対戦!

マルチプレイには「オンライン対戦」「フレンド対戦」「デュエル観戦」があります。
「オンライン対戦」は全国のデュエリストと対戦することが可能なモード。
「フレンド対戦」はフレンド登録しているユーザー同士で対戦が可能なモード。
そして「デュエル観戦」は他ユーザー同士の対戦を観戦できるというもの。

やはり遊戯王の楽しみは対戦すること!
オンライン対戦のマッチングはレベルが近いユーザー同士で行われるため初心者でも積極的に挑戦してみましょう!


  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページのトップヘ