デュエリン攻略速報|遊戯王 デュエルリンクス攻略・まとめ速報

216PV

【バーサーキング】の評価

遊戯王デュエルリンクスに実装されるカードの予想で評価をまとめていきます!
世界中からリリースが待たれている遊戯王デュエルリンクスで使用したいキャラやカードなどのコメントもどしどしお待ちしております!





バーサーキング

性能

カード名

バーサーキング
レア

Normal
種類 永続罠
レベル

属性
種族
攻撃力
防御力
効果

1ターンに1度、フィールド上に表側表示で存在する獣族モンスター2体を選択して発動する事ができる。
そのターンのエンドフェイズ時まで、選択したモンスター1体の攻撃力を半分にし、その数値分もう1体のモンスターの攻撃力をアップする。
この効果は自分のメインフェイズ時及び相手のバトルフェイズ時にのみ発動する事ができる。




皆の評価

意見①:バーサーキングとDNA改造手術を使って相手モンスターの攻撃力吸いとるの楽しい

意見②:《吠え猛る大地》で相手の守備を下げ《バーサーキング》でピョコレートの攻撃をあげ《幻獣の角》の効果でドローするピョコレートビート通称【ピョコビート】ピョコレート効果で相手の効果を無効にできるし《バーサーキング》《吠え猛る大地》は永続罠だから《マジック・プランター》でドローもできる。

意見③バーサーキングは獣限定か、獣戦士に使えたらおもしろかったんだけど





  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページのトップヘ