デュエリン攻略速報|遊戯王 デュエルリンクス攻略・まとめ速報

322PV

【E・HERO カオス・ネオス】の評価

遊戯王デュエルリンクスに実装されるカードの予想で評価をまとめていきます!
世界中からリリースが待たれている遊戯王デュエルリンクスで使用したいキャラやカードなどのコメントもどしどしお待ちしております!





E・HERO カオス・ネオス

性能

カード名 E・HERO カオス・ネオス
レア

Holographic
Ultimate
Ultra
種類 融合モンスター
効果モンスター
レベル

9
属性
種族 戦士族
攻撃力 3000
防御力 2500
効果

「E・HEROネオス」+「N・ブラック・パンサー」+「N・グロー・モス」
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。エンドフェイズ時にこのカードを融合デッキに戻し、フィールド上に存在する全ての表側表示モンスターをセットした状態にする。コイントスを3回行い、表が出た回数によって以下の処理を行う。この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズ1に使用する事ができる。
●3回:相手フィールド上に存在する全てのモンスターを破壊する。
●2回:このターン相手フィールド上に表側表示で存在する効果モンスターは
全て効果が無効化される。
●1回:自分フィールド上に存在する全てのモンスターを持ち主の手札に戻す。




皆の評価

意見①:効果がカオスなことで知られるカード。好き好きで分かれるけど使用するにはハイリスクで使いづらい。

意見②:1回しか効果を成功させられなかったら自分のフィールドのモンスターカードすべてバウンスされるされるのはカオスすぎる。

意見③効果とレアリティとレベルが見合ってないないカード。現状「産廃カス・カオス」と呼ばれている。





  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページのトップヘ